このBlogは 食った 行った 買った 観た   
時々 なんだかんだ という5構成です。    
 
今日は「喃風でお好み焼き」 です。
 
お好み焼きが食べたくなって
喃風の垂水店に行ってきました。
 
姫路系(?)お好み焼き屋さんなので
ちょっと、他のお好み焼き屋さんと
ラインナップが違ったりするのが魅力。
 
 
あと、ソース類がカウンターにどーんと並んでるので
自分流にアレンジしやすいのも好き。
 
 
 
ドリンクバーもあった
350円(税別)だったかな?
アイスクリームも食べれるみたい
 
 
 
 
 
 
けれど、わたくしめは ビール頂きますよ
 
 
 
 
喃風来たら、とりあえず、これ頼む。
姫路名物 ひねぽん(380円)
 
 
 
あっさりおいしーんだよな。
噛みごたえのある鶏肉にポン酢。お酒にも合う合う。
 
 
 
 
 
あと、喃風来たら、
他のお好み焼き屋さんにはないものを
オーダーしたいので、今回はコレ。
(名物どろ焼きじゃないんかい!)
 
 
姫路ちゃんぽん(960円)
麺が そば×うどん のコラボ。
焼きそばと焼きうどんのチャンポン。
 
 
 
なんかよーわからんけど、美味しかった。
そばでもなく、うどんでもなく。
でも、そばであり、うどんだった。
(なんやそれ)
 
 
 

大変美味しゅう頂きました。

 

 

<<nainami-san memo >>

 

○私好みじゃなかった  

●ふつう  

○おいしい  

○おいしいよりおいしい    

 

○りぴなし  ●りぴあり