Snow Man×不二家 
のLooKのクリアファイル
 
ファミマでゲットできなかったので
セブンイレブンでは必ず!って思ってたら
「配布中止」のお知らせガーンガーンガーン
 
まぁ、ダメもとで
大開の不二家 行ったけど
安定の「売り切れました」
 
 
ま、ええわ。
 
 
 
 
 
そうそう、大開といえば!
8月に大開のこちらのお店行きました!
 
 
 
 
お肉の山垣畜産さん。
(でも、行ったのはここではない)
いつか 山垣畜産さんの
焼肉のお店「やまがき」に行きたいと
おもいつつ、ぜんぜん、行く機会にめぐまれず…。
 
 
そんななか そういえば
兵庫(大開)に 山垣畜産(やまがき)の
惣菜店舗ができたって言うてたよな?
 
たしか、トヨタカローラ兵庫のすぐ近くやし
今度、車検の待ち時間で行こう。
 
 
 
ってことで、満を持しての車検。
 
 
 
さぁ、いくぜ!
 
大開通8丁目の交差点近く  
ダイキDCM大開のすぐ近くにあります。
 
 
 
肉惣菜弁当やまがき 大開店
 
 
 
 
こじんまりした店内。
なのにお客さんがそこそこいる。
 
まんなかに大きな冷凍庫がおいてあって
その中に、冷凍された惣菜類が入ってる。
 
左の壁にはお弁当類が並んでて
右の壁には、調味料類がおいてあった。
 
 
 
 
 
生ハンバーグ(350円)と ウィンナー(455円)
肉惣菜ソース(390円)を購入したよ。
 
この肉惣菜ソースは
コロッケやミンチカツ、ハンバーグをより一層美味しくしてくれるらしい。
 
生ハンバーグ すんごく美味しかった!
味が濃厚!そして、濃厚な分、
この肉惣菜ソースのさっぱりしたトマト感が合う。
 
美味しかったし、冷凍だし
いざという時用のストックとして置いといてもいいかな、って思った。
 

 
 
たいへん美味しゅう頂きました。
 
<<nainami-san memo >> 
 
○私好みじゃなかった  
○ふつう 
 ○おいしい  
●おいしいよりおいしい    
 
○りぴなし  ●りぴあり
 

肉惣菜弁当 やまがき 大開店弁当 / 大開駅上沢駅兵庫駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2