このBlogは 食った 行った 買った 観た   
時々 KAN という5構成でが
ここ数日は「食った」「ドラマ観た」
「食った」「ドラマ観た」の繰り返しです。
 
今日は「食った」の日です。
「三ノ宮のサンプラザで鳥光の焼き鳥」 です。
 
 
とあるランチどき。
ビールも飲みたいよなぁ〜って気分になり。
三ノ宮センター街をうろうろ。
 
 
 
そして、目に入ったこの暖簾。
 
 

焼き鳥料理の老舗。

「鳥光」

 

鳥光さんなら、間違いないんじゃない?

焼鳥とビール いいんじゃない?
 
須磨の本店には数年前に
職場の宴会かなにかで行ったんだけど
このさんプラザ店は最後に行ったのは
20代の頃やと思うな。
 
20年以上前っ!(こわっ!)
 
20年たっても、
同じ場所にあるってすごいことよね。
 
さて、何にしようかな。
もも焼き食べたいけどなぁ。
でも、いろんな種類のお肉食べたいし
ここはやっぱ、串焼きかな。
 
 
 
 
 
串焼定食 1250円 With ビールっ!

 

 

 

鳥光の焼鳥のタレは甘すぎずに あっさり、サラっとしてて好き。

炭火の香ばしい感じが上品に感じられるの。

 

 

大変美味しゅう頂きました。

 

 

<<nainami-san memo >>

 

○私好みじゃなかった 

○ふつう  

●おいしい  

○おいしいよりおいしい    

 

○りぴなし  ●りぴあり

 

鳥光 三宮さんプラザ店焼き鳥 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0