あー、おいしいものたべたい!
ボーナス出たし、おいしいもの食べたい!
たまには「いいお金の使い方」しよう!
いつもより、ちょっと贅沢なもの食べよ!
 
そう思いたって、予約したのは
三宮のドンキの近くにある
カジュアルフレンチのお店
ラ・レゾナンスさん。
 
これまでも「ここぞ!」って時に
利用させて貰ってました。
 
今日は「ここぞ!」っていう日でも
なんでもないんだけど、
普段使いもできるのが
カジュアルフレンチの良い所。
 
お魚とお肉のフルコースもいいなぁ
って思ったけど、今回は
メインを魚か肉かチョイスする
「プレリュードコース(6500円)」にしました。
 
 
 
 
 
まずは、前菜。
わたし、こちらのお店の前菜
めちゃくちゃ好きなんです!
前菜だけで、満足してしまうくらい。
 
 
 
で、メインは私はお魚にしました。
焼き立てのパンといっしょに頂きます。
(パン画像なし)
お魚 ほわっほわで美味しい!
 

 
そして、デザート。
お口直しのひとくちデザートは
食べちゃったので、画像なし。
選べるデザートからは
ババロアを選びました。
キャラメルアイスもとっても上品。
食後のお楽しみの小菓子は2人分が
一皿に盛り付けられて登場。
(1人3個ずつって感じかな)
エスプレッソ珈琲と一緒に頂きました。
 
 
 

 
 
ワインも美味しく頂いて
大満足のディナータイムを過ごせました。
 
メイン1品のプレリュードコースでも
おなか大満足。
 
私的には、メイン1品とおいしいお酒。
このプレリュードコースがあってるかな。
 
 
また、行こう〜っと。
 
 
<<nainami-san memo  >>
 
○私好みじゃなかった  
○ふつう  
○おいしい  
●おいしいよりおいしい    
 
○りぴなし  ●りぴあり
 
 
 

ラ・レゾナンスフレンチ / 三宮駅(神戸市営)元町駅(JR)神戸三宮駅(阪急)
夜総合点★★★★ 4.0