このBlogは 食った 行った 買った 観た   

時々 KAN という5構成です。    

 

今日は「24時間営業 Joyfull(ジョイフル)」 です。

 

 

コロナになる前って

どこもかしこも24時間営業。

夜中になんか食べたいって思ったら

車走らせてたら、ファミレスあるやん?

って感じじゃなかったですか?

 

コロナ以降、朝まで空いてるお店って

ほんと少なくなりました。

 

けど、必要なんすよ!

わたし、突然、夜中に食べれる店

必要なんすよ!

コンビニじゃなくて

外で食べたいんすよ!

外食したいんす!

 

 

ってことで、最近はもっぱら

 

高速のサービスエリア行ったり

 

すき家行ったり

 

 

 

で、ふと、思い出した。

あれ、ファミレスのJoyfull(ジョイフル)って

24時間営業じゃね?

 

あんまり馴染みのあるファミレスチェーンではないけど

(わたしのなかで)

この前、前通った時、24時間って書いてなかったっけ?

 

 

行くべし!確かめに行くべし!

ってことで、神戸市西区伊川谷有瀬にある

Joyfull(ジョイフル)へ。

 

 

あ、やっぱ、24時間って看板に書いてある。

 

 

 

わたし、ほんま、つい最近知ったわ。

ジョイフルっていうファミレス。

神戸市内にはこの伊川谷の1店舗しかないんやね。

 

 

 

恐る恐る入ったけど、普通のファミレスやったよ。

(普通じゃないファミレスってあるんかしらんけど)

 

 

 

 

はじめての店では、王道で安定したメニューを頼むよ。

ハンバーグにしよっと。

 

ミックスグリル799円(税込878円)を

和食セット269円(税込295円)でお願いします!

 

 

 

はい、到着ーっ!おいしそーっ!

ご飯の大盛りは無料なんだって。

 

ミックスグリルの和食セット

(税込み 1173円)

 

 

 

 

同行者さんは、ミートソースパスタ658円 を

追加108円で大盛りにして 

彩りサラダ218円 で   合計984円。

 

 

 

たいへん、美味しゅう頂きました。

24時間営業のお店があるのはありがたい。

これからも利用させてもらいます。

 

 

 

*** nainami-san memo    ***

 

○私好みじゃなかった  

●ふつう  

○おいしい  

○おいしいよりおいしい    

 

○りぴなし  ●りぴあり

 

 

 

 

 

24時間最高。

今度、ぜったい、夜中に行く。

ありがとう24時間!!!

 

 

ジョイフル 兵庫伊川谷店ファミレス / 伊川谷駅学園都市駅朝霧駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0