もう、ほんと、今更ですけど
風のハミング(勝手にハミング)振りかぶりシリーズ②
 

 

KANさん、スターダスト・レビュー
馬場俊英さんの3組で開催される大人の音楽イベント
「風のハミング」
 
今年はKANさんが病気療養中で
KANさんのかわりにシークレットゲストとして
2組のアーティストさんが
参加するって発表されてて。
 
私は、Sing Like Talkingの佐藤竹善さんと
ASKAさんを予想してたんだけど。
ASKAさんは翌日に北陸でイベントがあったらか
やっぱ、来ないかーって思って。
 
じゃ、竹善さんと
FM COCOLOつながりもあるし
ウルフルズのトータス松本さんかなって。
 

そんな予想をしといて、誰がくるかわからぬまま

参加したこの 風のハミング(勝手にハミング)

 
入場した時に入ったフライヤーがこれ。
佐藤竹善さんのフライヤー入ってた。
なので、座席に座りながら
「絶対、佐藤竹善さんくるやんっ!」
ってなった。
 
 
フライヤーの中身
スタレビ・馬場俊英の他に、佐藤竹善のフライヤー
 
 
 
で、結局シークレットゲストは
佐藤竹善さんと槇原敬之さんでした。
 
 
佐藤竹善さんは、なんか、しょっちゅう
KANさんはもちろん、
スタレビの根本さん、馬場くんと
絡んでるイメージで
風のハミングも出まくってるイメージやってんけど
2013年以降、2回目の参加やったんやね。
 
 
  • 「スーパーオーディナリー」by 馬場俊英/佐藤竹善
  • 「カレーライス」by 佐藤竹善
  • 「Human」by 佐藤竹善/西村智彦
  • 「離れずに暖めて」by 佐藤竹善/西村智彦
  • 「君住む街へ」by 根本要/佐藤竹善
  • 「Spirit Of Love」by スターダスト☆レビュー/馬場俊英/佐藤竹善/西村智彦
  • 「夢伝説」by スターダスト☆レビュー/馬場俊英/佐藤竹善
  • 「ボーイズ・オン・ザ・ラン」by スターダスト☆レビュー/馬場俊英/佐藤竹善
  • 「どんなときも。」by スターダスト☆レビュー/馬場俊英/佐藤竹善/槇原敬之
  • 「愛の歌」by スターダスト☆レビュー/馬場俊英/佐藤竹善/槇原敬之
  • 「愛は勝つ」by スターダスト☆レビュー/馬場俊英/佐藤竹善/槇原敬之
 
 
佐藤竹善さんが歌ってくれたKANさんの歌は
「カレーライス」
 
この曲は、竹善さんのカバーアルバムにも収録されてるし
もはや、佐藤竹善さんの歌と言っても過言じゃないよね。
 
個人的には、これも聞きたかったけどなw
コカ・コーラの歌。

 

 

 
Sing Like Talking の佐藤竹善さん
と一緒に同じくSing Like Talkingの西村智彦さんも
今回の風のハミングにちょっとだけ参加されてて。
 
西村さんはステージ4の咽頭癌を克服された、との事。
1年の療養生活を経ての復活。
 
KANさんが来年
このステージに戻ってこれますようにと
癌からの復活を果たした先輩としての参加。
 
まだ体調も万全ではないだろうところで
雨のステージに参加してくださりありがとうございました。
 
 
 
来年、KANちゃんが笑いながら
この靭公園センターコートで歌っていますように。
 
 
で、続くよ。