このBlogは 食った 行った 買った 観た   
時々 KAN という5構成です。    
 
今日は「ビッグボーイでテイクアウト」 です。
 
残業が続いたりしたら
もう、ご飯作るのめんどくせーってなります。
 
ほか弁、牛丼、コンビニ飯。
いろいろあるけど、最近気に入ってるのが
ビッグボーイのテイクアウト!
 
種類もそこそこあるし、なにより美味しい!
 
 
 
受け取りが朝の11:00から夜の21:50まで選択可能。
だいたい、注文してから30分後には受け取れちゃう。
店舗を選ぶと、その時、おすすめのメニューなんかも出てくるよ。
 
 
わたしく、今回は
「サラダ付弁当」にしました。
野菜がいっぱい食べたい気分だったのです。
 
直火焼きグリルチキン弁当(590円)に
15品目のサラダ(350円)がついたセット。
セットになると890円なので50円お得!
 
 
 
こんな感じで入ってます そこそこボリューミー
 
 
 
 
 
いっただきまーす!
ご飯はちょい少なめやけど、サラダいっぱい食べるからこれでよし。
 
直火焼きグリルチキン弁当
 

 

炭火焼の鶏肉めちゃくちゃおいしいーっ!

やわらかふっくらジューシー

たまねぎのソースもおいしーっ!

 

 

文句無しでうまいっ!

 

注文して30分で出来上がって

熱々を受け取れて、しかも、うまうまっ!

 

値段もそんなに高くない。

もう、総合的に 最高。

 

 

そういや、つい最近もビッグボーイ行ってたな。

つまりは、わたし、最近、ビッグボーイが好きってことやな。

 

 

ふむふむ。今度はハンバーグ弁当テイクアウトしよう。

たいへん、美味しゅういただきました。

 

 

||nainami-san memo   ||

 

 ○私好みじゃなかった  

 ○ふつう  

 ○おいしい  

 ●おいしいよりおいしい    

 

 ○りぴなし  ●りぴあり

ビッグボーイ 離宮公園店ファミレス / 月見山駅須磨寺駅山陽須磨駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5