このBlogは 食った 行った 買った 観た   
時々 KAN という5構成です。    
 
今日は「ガストでモーニング」 です。
 
とある平日。
 
今日はお仕事おやすみっ!
有給だぜ、有意義に使うぜ!ってことで
朝から行動してやりました!
 
もう、8時からでかけちゃうっ!
 
今日の目的は、大丸で買い物!
いっぱい買うぞーっ!
って、大丸10時からやんっ!
 
そう、わかっていた。
あたいはわかっていたさ。
おばちゃんはちゃんと知っていたよ。
 
でも、朝から行動したかったんよ。
開店とともに入店したかったんよ。
百貨店 開店すぐのあの特別感。
入り口で従業員たちに
会釈とお辞儀で迎え入れられたかったんよ。
 
というわけで
モーニングでもしながら待機です。
 
長い時間いても邪魔にならなくて
携帯の充電もできてオトクなところ。
 
はい、ガストです。
 
ガストのモーニング
行ってみたかったんだよな。
 
 
メニューをみます。
 
なるほどねぇ、うーん、そういうもんよねぇ。
玉子にウィンナーにパン。
あー、パンケーキ、そうよねぇ…。
 
 
 
 
わぁ!和食あるっ!
日本人だもの(関係ない)、和食にしよう!
 
 
 
はい、鮭定食!
ドリンクバー付きで659円(税込み:725円)
わたしはこの日、ガストのクーポンあったんで
税込み648円でした。(77円お得)
 

 
 
大根おろし添えの鮭
小鉢と味噌汁
そして、お漬物と白ごはん
 
あー、日本に生まれて良かった。(しみじみ)
 
 
 
んで、ドリンク飲み放題でしょ。
食後のコーヒー飲みまくりでしょ。
で、充電OKでしょ。
 
 
 
 
最高。
 
 
朝からやってて、充電できて
朝ごはん食べて、コーヒーも飲めて
ゆっくりできる。
 
 
最高。
 
 
 
人が混んできたら、退散するつもりやったけど
私が退席を目論んでた
AM10時まえまでは
店内にはほとんど人はおらずでした。
 
3組ぐらいかな?
 
 
あー、通勤途中にガストあったら
遅出の時とか、ガストでモーニングしてから
出勤するのになぁ〜!
 
ま、遅出なんてそんなシステム
うちの職場にはないんやけどな。
 
自主的 遅出?
(それを人は”遅刻”と呼びます)
 
 
 
 
たいへんおいしゅういただきました。
 
 
 
nainami-san memo    
 
○私好みじゃなかった  
●ふつう   
○おいしい  
○おいしいよりおいしい    
 
○りぴなし  ●りぴあり
 

ガスト 神戸元町店ファミレス / 元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅元町駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.2