ミント神戸に映画を観に行ったんだけど
早めに着いちゃって「じゃ、お茶でも」と。
 
スタバで軽くお茶しようと思ったんだけど
もう、人がいっぱいで入れそうもない。
 
どこかないかなーって探してたら
ランチタイムは終わってるから
お茶だけなら、ここなら入れそう!
映画の半券で5%オフになるお店みたいだし。
 
ミント神戸の7階の
グリル&ベーカリー THE SEASON 
 
 
ケーキセットにしよっと。
ドリンク込で968円。
 
 
 
で、届いたのがコレ。
んっ?ちょっと見本と違うくないか?
フルーツの量かなぁ?
 
 
 
じっくり見比べてみよう。
うーん、どうだろう。同じっちゃぁ、同じかぁ?
でも、なんとなく違うんだよなぁ。
 

 
ってことで、実食。
 
このフルーツ、冷凍やってん。
しかも、溶けてないねん。
シャリシャリいいよんねん。
 
で、ケーキそのものも冷凍なんやろな。
それを解凍したんやろうけど
こっちは、べちょっとしてんねん。
 
美味しいのはアイスクリームだけやった。
うーん、残念。
 
 
となりではおそめのランチを食べてるファミリーや
ワインを飲んでる女子グループとかおってんけど。
それはすごい美味しそうやったよ。
 
こちらのお店は、デザートじゃなくて
お料理を楽しむ方がいいのかもな。
(パン食べ放題がウリみたい)
 
 
 
大変美味しゅう頂きました、とはならなかったけど
映画見る前に、ゆっくり時間が過ごせて
それは良かったかな。
 
<<nainami-san memo >>
 
●私好みじゃなかった  
○ふつう  
○おいしい  
○おいしいよりおいしい    
 
●りぴなし  
○りぴあり
 
 

グリル&ベーカリー ザ シーズン ミント神戸店鉄板焼き / 三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)三ノ宮駅(JR)
昼総合点★★☆☆☆ 2.9