元町でランチでもしよかーと
友達とどこで食べる?
何食べる?とぶらぶらしてたら
 
ジビエ? 鹿肉?
 

 
元町にこんなお店あったんだ。
いつもは商店街の中通るからね。
一本後ろの道はあまり歩く機会がなかったんよね。
 
へー、でも、ジビエでしょ?
お高いんでしょ?(←テレビショッピング風に)
 

 
あ、ランチやってる!
ランチなら手が届くかな?
ジビエ料理ってあまり食べないし
せっかくだから、このお店行っとこ!
 
 
 
さて、メニューメニュー。
うわ、めちゃリーズナブル!
1000円前後で鹿肉食べれるの?
 
 
 
鹿カツレツ ランチ 1100円。
(ご飯おかわりOK)
 
 

鹿肉は赤身なんだね。

で、ジビエだし、お肉硬かったり
くさみがあったりするのかなーって思ってたら
すんごい柔らかいし、上品だし
とっても美味しかったです!
 
鹿肉が美味しいってのもあるんだろうけど
カツレツのソースも美味しかったし
料理人さんの腕がいいんだろうなぁ。
 
夜はワインとかとジビエ料理が楽しめるみたいだし
次は夜の部、行ってみたいな。
 
大変美味しゅう頂きました。
 

鹿鳴茶流 入舩その他肉料理 / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5