この前 カウントダウンTV観てたら

突然  スノラボのCM。
 
 
 
すの  出てないのに CMながれた。
びっくりした。みててよかった。
かっこよすぎ。
 
もうすぐ発売。
さぁ、買おう。
 
結局、ないなみばばぁは
3形態すべて買うお金なかったから
とりあえず B にしたけど。
DVDにするか、Blu-rayにするか
それすら悩んで
結局、Blu-rayにしたけど。
 
みなさんはどんな感じなんですかね。
 
 
 
 
さて、本題。
 
このまえ、ミントで映画を見る前に、
サクッとなんか食べたいな、と。
お時間は10時ごろ。
ミント神戸はまだ開いていない。
 
上島珈琲もいっぱい。
スタバもいっぱい。
 
うーん、どこいこ。
ミントの隣のビルになんかカフェあったよね?
 
なんか、ちょっと、見た目がおしゃれで
ばばぁ、入りにくかったんだよね。
 
でも、店内覗いてみると
若い女子の他にも、サラリーマンとかもいる。
何しろ、席が空いている!
(店内広くて、清潔)
 
 
11時までのもモーニングメニューをオーダー。
ドリンクとトーストとサラダで500円。
 
 
 

 
ミントで映画見る前の待機場所としては最高かも。
ゆっくりできるし、コーヒーも美味しいし
場所代含めてのモーニング500円。
 
また、こよっと。