今日はミスチル@ヤンマースタジアム長居。
この前、京セラ行ったばかりやし
同じツアーやから、同じ曲2回聴くつもりやったけど
どうやら、11曲ぐらい違うっぽい。
(ネタバレ派やから、先にセトリみてきた)
 
クソ楽しみしかないっ!
 
 
ってことで、今日のBlog
 

関西になんかすごい勢いで

ロピアが進出してますねぇ!
 
ロピアって、あれでしょ?
元フジテレビ アナウンサー
カトパンの旦那さんの会社だよね?
 
コストコとラ・ムーとヤマダストア
足して3で割ったみたいなスーパー。
安いものから、高いものまで。
 
岩岡店に続いて、新長田店もできたから
買い物行くよーっ!
新長田店は車なくても行けちゃう。
 
 
新長田駅からすぐの商店街の中にある
 
 

 
 
ケーズデンキのある建物の地下一階にある
(もともとはダイエーだったとこ)
 
 
 
 
 
これは5月に行った時のお買い物。
オープンセールでめちゃくちゃ安かった。
 
 
 
 
 
私のロピアでのおすすめは
ロールパンやねん。9個ぐらい入って200円。
グラハムロールと白いマスカルポーネロール。
めっちゃおいしいし、安くておすすめ!
 
あと、絶対、買ってほしいのがコレ。
 
ロピア自社製 
香煙モモハム 170gで300円くらい。
めっちゃ肉厚でジューシー。
 
さすが、ロピア!
肉の卸から始まった会社だけある!
 
もう、ほんと、めっちゃおいしいし
このクォリティでこの値段なら
絶対に買いだと思う。
 
よく試食販売してるから
ぜひ、食べてみてほしい。
 
ほんと、試食したら最後。
ぜったい、買っちゃうと思う。
 
キュウリに巻いたりとかしたら
メインになると思う。
(それは言い過ぎやろ、せめて弁当やろ)
 
食い散らかして、あと3枚しか残ってないハムの画像(説明いらんて)
 

 
 
ってことで、買い物帰りに鉄人拝んで帰りました。
逆光の鉄人も勇ましい。