きづけば、おいらもあらのふぃー。  
残りの人生 神戸でおひとりさまで  
強く生きていくために  
出歩いたり 食べ歩いたりしてます。
 
今日はずっと食べたかった
レーズンバターサンド買いに行くよ!
 
目指す目的地はここ!
兵庫県豊岡にあるキノシタさん
 
売り切れしちゃうこともあるらしいから
開店時間につくように
朝から出かけるよっ!
 

 

 

神戸から上へ上へ。

日本海に向かってただひたすらドライブ。

高速使わず、下(した)道で行くよー!

 

途中、北近畿自動車道青垣ICまでは

無料のバイパス乗ってブーンブン車

 

この後、このままお金払って

高速乗ったら、まっすぐやねんけど

高速使わなかったら

すんげぇ くねくねの山道走らされるから

要注意なのよ。

すんげぇヘアピンカーブwww

 

 

 

ゼェゼェ言いながら、山道を超えて

(運転中のイメージです)

道の駅但馬楽座でトイレ休憩&時間調整。

ここに到着したのが、朝の9時半ぐらいやって。

 

この道の駅、温泉もあるのね。

やぶ温泉っていうんだけど。

なかなかここの温泉がいいお湯らしい。

 

朝8時から日帰り温泉やってるから

ひとっ風呂あびるつもりやってんけど。

今回はトイレ休憩&ドリンク休憩のみ。

お風呂はまたの機会にしやす。

 

 
 
 
 
そして、またまた移動しまして
今回の目的地でありますキノシタさんに到着!
 
看板もレーズンバターサンド推し
 
 
素朴な入り口 スリッパに履き替えるんだよ
 
 
お店の前には駐車場が3台くらいかな?
(覚えてない)
あたし、10時ぴったりに行ったのに
なのにもう、私以外にもお客さんがいたよ。
 
店内に入ると、やたら店員さんいっぱいいて
みんなが厨房でレーズンサンドを作りまくってた。
売れてるんだねぇ!
 
 
プリン  焼き菓子  レーズンサンド買ったよ
 
 
 
 
バターサンド1個170円 
上品なお味でめちゃ美味しかった!
 
 
 
 
ってことで、目的は達成された。
 
さて、帰りますかねってことで
和田山方面から帰宅することに。
 
和田山方面行くなら、ここ寄っとこ!
海鮮せんべい但馬
 
 
 
せんべいの試食と無料のコーヒー飲めます
もちろん、トイレ休憩できます
 
 
 
 
で、まんまといろいろ買うっていうね
 

 
 
 
 
せんべい1袋 だいたい530円
 

 
 
あと、ちょっとで日本海やってんけどなぁ。
そこまで行く元気なかったな。
 
ということで
神戸〜豊岡〜和田山〜神戸ドライブでした。