・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月に行った富山への旅行記録です。
完全に個人メモです。
 
今日から、毎日ちょこちょこ更新されますが
どうぞお気になさらず。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
早朝のサンダーバードに乗るために
JR神戸三宮からJR大阪駅へ。
 
慎重に慎重を重ねすぎて
えらい早う大阪駅についてもうた。
 
ホームで待つには早すぎるし、寒すぎる。
乗車券の関係で
駅構内から出ることが出来なかったので
駅構内の DEL CAFE でモーニング。
JR大阪駅でブレックファスト
そういえば、マンハッタンでブレックファスト
って曲があったよね。(知らんて)
 
 
♪マンハッタンの〜恋は偶然
こんなこと(こんなことー)
よくあーる話
朝食はー熱いカフェオレ
トーストにため息をのせて〜♪
 
↑っていう歌が昔ありました。
松田聖子/マンハッタンでブレックファスト

 

 
なぁんで、トーストにため息のせるんでしょうね?(笑)
 
 
 
ってことで、あたいもトーストでブレックファストです。
もちっとした食パン 
うすぎり小さめのブレッドだけど
コーヒー単品でも350円
モーニングにして、トーストついて410円なら 
まーありかな。
 

 
座席からは、ホームが見えて
発着する電車や、通勤通学する人々を眺めてた。
 
これから福井に行くんだなーとワクワク。
(でも、見えてる電車は福井には行きません)
 
平日にお休みとって
通勤する人たちを眺めてる時間が
なんとも贅沢でした。