いやー、昨日はアレだったね。
FNS歌謡祭、くまモンとKANちゃんのコラボ。


荒れた(笑)


いやさ、前々から
KANちゃんがFNSにくまモンの
ピアノ伴奏に出るってわかってて。

でも、本当に出るの?
公式発表ないから不安だよねーとかって思ってて。

そしたら、KANちゃんのかわブロで
ちょっとだけテレビに出るって公式発表で。

みんな キャーって盛り上がって。


テレビの前に釘付けになってたら
演奏のっけから、まさかの

桜子バイオリン演奏のアップ
(さんづけでないのは、ジェラシーが混じっているせいです)




そこから、もう、放心状態で
画面見れないよね、ほんと。


好きな人と待ち合わせしてたら
彼女連れてやってきた…みたいな(笑)



なんかそんな気分で、もう、何も考えられない。



その後のTwitterTwitterの荒れ具合いはもう笑っちゃうほどだったね。
女子はみんな、振られ気分だったよね。


たかがロケンロー されどロケンロー
(振られ気分でロックンロールより)



なんか、桜子さんが笑顔でKANちゃんのピアノの横で
バイオリン弾いてるのが、ほんと、うらめしかったよね。



バイオリンバイオリン習おうかなぁ…。
(そういうことじゃない)




いやー、ほんと、いまもまだ、昨日の演奏思い出して
胸が痛いもん。



ま、しかし、くまモンの演奏は楽しかったし
森高さんのくまモンワンピはかわいかったし。
(あれ、子供用にプロデュースしたら、売れると思うナ)

KANちゃんがピアノ弾きながら、踊ってるのもステキだったし。




ただ、桜子が…。←ひきづってる
(だから、サンつけろって?)





好きな人の幸せな姿をみるってのは、
ほんとにつらいものですね。
これが、不倫なのですね。
妻のある人を好きになってしまった、
私に科せられた業なのですね。
木村さん、どうして結婚してるんですか?




まっさか、くまモンくまも見終わって、ここまで凹むとはおもわなんだ。





次の、有線音楽大賞に期待。