。*.Hai visto un arcobaleno*.゚
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

■ 明けまして



おめでとうございまぁーっす⊂(^-^)⊃⊂(^-^)⊃


昨年は全然更新してなかったですね!
今年は更新率上げます!


昔みたいにキャラ引っ張ってきてやりたいですが…まあ、うん、やりません_(:3」 ∠)_



あと、受験生なのでがんばりますよ!



では!


燈凪

**

*あいむ ごーいんぐ とぅー とうきょう!


おはようございます!!
お久しぶりです燈凪です∩ω∩`*!!




タイトル通り、明日から20日まで東京に行ってきます!
目的は、祖母とのお墓参りと



サンこそ9…////←



ろまんろまんしてきます。
きっと其処に《物語》はある、うん。


短い時間だけどサンホラ充できると確信している。

憧れの絵師さんのサークルいっぱい回ります((


コスプレ参加しますよ!
顔面乙な雪白ちゃんが居たら私です。

行く方は是非声をかけて下さい、私チキンなのでry



@話題ちぇんじ


最近何故かわかりませんが特定の男子Tと良く会話します。


しかもそのTに彼女がwwwいるってwwww



信じられなかった…けど携帯もいつのまにかに買ってて昨日メール来たから本当みたいだ。

メールで他中の彼女ときゃっきゃうふふかよリア充め!!



まあ私はサンホラ充出来ればいいから大丈夫だ問題n(ry


(正直学校行きたくない疲れる)


では、東京行く準備してきます!あでゅ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>