離乳食7日目 | ぽんこの日記

ぽんこの日記

お弁当と離乳食の記録から始まったけど、日常のあれこれも書き連ねている。

子育て中のあれやこれやなかなか日常では話せないことなど。


10倍粥裏ごし小さじ3🥄🥄🥄
ジャガイモ裏ごし小さじ2🥄🥄

もっとー!とせがんでる。
今のところ順調。

おねちゃんの七五三の前撮りしてきました。
早生まれなので今年するか来年するか散々迷って、育休中の今年の方が夫の休みにだけ合わせれば済むので今年にしました。
初めての和装なのもあるのか緊張気味で表情硬い。
少しにこやかなのも撮れてよかった。

やっぱり今年は早かった?と思うのは衣装サイズ。
和服は100~が主で、90は少なめ。でも、これ!と娘が気に入ったのがあったのでよかった。