子供の体調不良と張り止め薬 | ぽんこの日記

ぽんこの日記

お弁当と離乳食の記録から始まったけど、日常のあれこれも書き連ねている。

子育て中のあれやこれやなかなか日常では話せないことなど。

数日前から、娘の体調不良でグズグズ。

抱っこしてー、あっちいってこっちいって!と12キロ抱えてうろうろ。

いつもはパパ抱っこ!なのにこの数日はママ抱っこ!


お腹も張るようなおもだるいから寝てると上に登ってはねる。


そんなことしてたら、お腹も張るような怠さが一日中とれなくて休日だけど電話して見てもらった。


ちょっと入院して様子見る?と言われたけど、子宮口しっかりしてるし、と張り止めもらって帰れることに。


仕事も張らないなら行っててもいいよと。


良かったけど、

早速、副作用でツラい。