UNIQLOとエアギター | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます☀






今日はお迎えの早い水曜日✍






撮りためてた『せいせいするほど愛してる』を見るかブログを書くか迷った結果、ブログ。






(タイトルのエアギターってそこー!←)






あのドラマね〜、見ちゃいますよね〜。笑






昨日久々のコーデUPついでに過去の"coordinate"ジャンルを見てみたら、あ〜秋冬こんな格好してたかー!って思い出して。なんだか楽しかったので、やっぱり記録に残せるときは残したいなと♡






てことで早速今日のコーデ〜✐













IGで話題だったユニクロのコットンリネンロングシャツ、実はわたしもゲットしてました。笑






しかもセールで1290円?とか破格でした♡そしてホントに使えるー!






本日洗いざらしなんで裾しっわしわですが。←






そしてデニムはジャーナル、スニーカーはエアリフトな相変わらずさんです\(^o^)/






うん、とりあえず書いた!






時間余ってるし…






ここはサクッと…






ドラマかな( ・ิω・ิ)







Instagram✍
mayu___519