PICNIC! | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はご近所のハッピーなお友達♡まーちゃんと一緒にプチピクニック〜\(^o^)/







旅行から帰ってきたばかりのまーちゃんを早速つかまえちゃいましたよ。笑







さてさて写真多めでいきたいとおもいまーす✐















まずはこちら今日限定カフェ♡







食堂ヒトト×カタネベーカリーにてサンドイッチを調達して、しゅっぱーつ!!







今日お休みかな〜と期待薄めで行ったら開いてたコーヒースタンドではカフェラテ買って、すぐ目の前の代々木公園へ!















さっそくごはん。笑







ハードなパンにお野菜にお麩のカツ。ヘルシーうま〜で大人向け〜なやつ!←







子どもたちにはお弁当作ってって大正解でした♡笑







実は向かいながら小雨にうたれ、公園着いたらわりと強めな雨が降りだして( ;∀;)















だけどごはん食べ終わった頃にタイミングよくお待ちかねの〜〜〜、快!晴!いぇい\(^o^)/















結構暑くなってきてそりゃムスメのお顔もとろーーんなりますわ。笑















まーちゃんVS息子✌懐かしの草相撲?茎相撲?なまえ忘れた…。。で遊んだり♡















強そうな茎探してるんだか、お花探してるんだか、棒探してるんだか、とにかく何かを探してみたり♡笑















そしてこちらもなにやら女子トークしたり♡















見つけたシロツメクサでちいさなムスメの指輪サイズなら作れたり♡







近くの湖見に行ったり〜、ジャンプしまくったり〜、自然の中の落ちてるモノ探しやらとにかく子どもあるあるなこと(ひとことで言うならほんとコレですかね!笑)を一緒に楽しみまして〜♡















汗だくのからだに冷たさが染み渡るかき氷ターイム\(^o^)/







まだまだ遊びたりない子どもたち、まーちゃんともっと一緒にいたい!っていうラブコールに応えてくれて、後半戦スタートー!







ついに遊具を買い足して。笑 風船にボールにバドミントンでまだまだ体をうごかしまーす(・∀・)















まーちゃんの跳躍っぷりがすごすぎる!!爆







何枚か撮ったけどほとんどがビックリするくらい高く飛んでて、実は普段から人目を阻んで飛んでる人なのかと疑うほどでした。うむ。















そんなこんなの〜、ひたすら楽しい一日でした!✌







明日…







筋肉痛になりませんように。笑