sundaystudioイベント | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつぞやのblogで判子のワークショップやら詳細お伝えしまーす✐と言ってそれっきりだった件✍






単刀直入に申しますと、明日!!イベントです!笑






目黒に佇む人気子ども写真館、sundaystudioの2周年アニバーサリーイベントが明日!!!






行われますよ~♡♡♡






去年初参加させて頂いた△展以来また声をかけて頂けて、このたびmayuhancoも今回のイベントに参加することになりました♡






消しゴムはんこの出店とワークショップ、そしてご要望があればオーダーもお受け致します\(^o^)/






オススメはなんと言ってもこちら!













後ろ姿判子♡






…じゃないのもある!けど!笑






(なんだろ、もっといいネーミングないのかな←)






後ろ姿にこそその人らしさが現れる!






なんてことを、この判子の制作を通じて感じたりもしました。






「似てる」というよりは「らしさ」が現れたら嬉しいな、という思いが詰まったこの判子。






気になる方は是非、ご相談くださいね^^






ワークショップは△展同様、こちらでご用意したトートバッグに判子捺し放題で今回は800円でご案内致します♡






ランチョンマットやハンカチ等、捺すモノ持ち込みでしたら500円でのご案内です♡






例えば✐













息子の上履き入れは後ろ姿判子+アルファベット判子で作ったお名前入り、なんてアレンジも♫






アルファベットA~Zまでご用意ありますので、お好きにアレンジして頂けるかと思います✐






兎にも角にも明日はsundaystudio祝2周年!!\(^o^)/






わたしもお祝いムード楽しみたいと思います♡






お時間ある方、明日はぜひぜひsundaystudioへ~!!








Instagram✍
mayu___519