handmadeリカちゃん服 | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

果てしなくエンドレスに思えた冬休みですが、気づけば明日でもうおしまい!✌︎





4日の日に一人時間をもらったわけですが、それのおかげで完全にリフレッシュできて✩





さらにそっからの新学期に向けてのカウントダウンが早い早い!笑





そしてそんな冬休み中に、リカちゃんの手作りアイテムも少し増えたのでご紹介します♩











ドールサイズのトートバッグ♡











柄違いも~✌︎











中にもちゃんと物が入りまっす♡











バッグと同柄の布を使ってタックスカートに~、











ワンピースも♡





作るの楽しくて&少しは上達したくて、同じパターンで2コずつ作ってはみたのですが✍





けど図書館に延長申請してまで借りてた本もいよいよ返却したことだし、しばらくまたミシンから離れるんだろーな~。笑











リカちゃんかわい♡笑





手づくりたのし♡







▽▽Instagram▽▽

→ mayu___519 ✌︎

△ ▲ △ ▲ △ ▲ △