converes✩撮影 | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はハグマグさんにお声をかけて頂き、コンバースの新作スニーカーを履いての撮影に行ってきました~✍





普段から愛用していて大好きなコンバース✌︎





わたしが小学生の頃に、兄がジャックパーセルを履いてて「ほら、コレが青ひげ」って説明されたのも懐かしい思い出。笑





マネしてわたしも買ってもらったり、それくらいの時期はローカットスニーカーばかり履いていたような。





で、大きくなるにつれてハイカットが好きになり、大人になってもしばらくはオールスターといったらハイカットでしょ!な時期もあり。





それがさらに思考が変わり、ここ最近になってローカットのそれを買ってみたら、色違いで揃えたくなるほど気に入りまくり。笑





今ではどっちも同じくらい好きだな~、っていう。。





(´-`).。oO(どうでもよさげですが意外とこの話、なんっかわかる~って人も中にはきっと…!笑





そんなこんなで今日のようす☺︎











微調整して頂きつつ、履かせてもらっているムスメの図~✐





びっくりするくらいの早さで、母娘でサクッと撮って頂きました♡笑











そして同じくハグマグブロガーでもある関上裕子ちゃんも先に撮影を終えていて、なにやら楽しそうなこどもたちの図~✐











さらに穴場でランチの図~✐





ここ、キッズスペースもあるうえにほぼ貸し切り状態でびっくり!✌︎





(´-`).。oO(こんなところがあったとはー!!





でね、今日パシャパシャ撮ってたらゆうこちゃんに「あ~、カメラ女子ってそーゆうことだよね!」と言われてニヤニヤ。笑





なぜならその一方で、「カメラ女子って言うわりにカメラ持ち歩いてなくない?」と友人から忠告を受けたばかりだったから!笑





確かに「っあぁ~!カメラ持ってくればよかったーー!!」ってわりと言っちゃってる気…が…する。笑





(´-`).。oO(意識して持ち歩こ!笑





そんなわけで!





明日はまたまたお弁当な木曜日~✍





コタツの呪縛に負けずに~、今夜は家事ももーひとふんばり~!!