SNAPとおでかけと | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございまーす☀︎





(´-`).。oO(えーといつぶりのblog…!笑





あいかわらず元気でやってまーす\(^o^)/





いつだったか旦那さんの買い物に付き合った日(たしかブログにも書いた気が✍)、彼のスパアァッとした買い物っぷりに触発されて気付いたらわたしも買ってました、コレ。笑











JOURNAL STANDARDのデニム✍





久々にデニム新調ー!わっふーい✌︎





デニム×赤いコンバースが相性よすぎてまたそればっかになりかけてーる。笑





そしてそして、こないだの日曜日はハグマグさんのスナップ撮影へー☺︎





向かう途中でふくちりのちゃんに遭遇できて♡





(´-`).。oO(たしかにあの混み具合の中で電動自転車、なかなかだよね!笑←





おなじみaiaiとも合流して、スナップのあとは青山ファーマーズマーケットでランチからの~、カラオケいきーの~、公園コース!✌︎





カラオケでね、子どもたちが自分たちで歌いたい歌をデンモクで入れ始めたんだけど、、





「まつりばやしでゲラゲラポー」を入れたかったらしいんだけど、出てきた歌が「まつりばやし」by氷川きよしで親だけウケてたり。笑





(´-`).。oO(なんか絶妙で…←





あいちゃんのきゃりーぱみゅぱみゅが違和感なくて新発見だったり✧笑





にしても元気有り余ってるしまだ帰りたくなーい!って言ってるしで、ダメ押しの公園ー!!





泥んこの道が作られててヒヤヒヤしたけど、回避しながら遊んでました✌︎





なんやかんやで夕方までコースで、こりゃこどもたちも楽しい一日になったね~☺︎なんてあいあいと話しつつ。





いったん帰って各々家のことしてからの~、どどん✍











再・集・合ー!!笑





ともこさん&あいあいと飲み!✌︎





ともこさん久々でしたー♡





いつ会っても何かしらの手土産を用意してくれていて、何というかおもてなしの達人!✧





(´-`).。oO(お土産ありがとうございますー♡





いつも結局なんの話したっけなー、ってなっちゃうんだけど、この日も楽しかった!!笑





そしてそして~、今週は!ついに!






運・動・会・だーーー!!






年長さん最後の運動会!ハンカチ必須ですね~ヽ(;▽;)ノ





今年のお弁当もどーしよっかなー☺︎