26個とIGと | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

そーだそーだ、大事なこと伝えそびれてました!!





初めて参加する展示会の詳細が♡





7月20日の海の日に!中目黒bio kitchenにて!決定いたしました~!\(^o^)/






ひゅーひゅーッ!






時間など詳しくはまた近くなったらお知らせしまーす!笑





ひとまずね、その7月20日に向けて消しゴムはんこの製作も進めなきゃなわけで♩





今日で完成したのはコレ!✍











アルファベットはんこ✩





(´-`).。oO(いつかは彫りたいな~と思いつつも26個彫るのに怖気付いてたんだけど…ついに!笑





じゃーん♡











ひとまず彫り終えました~\(^o^)/





実際捺した感じのチェックはまた明日以降に☺︎





(´-`).。oO(は~、なんだかあっという間に当日がきてしまう気がする!ドキドキ…







そしてついでにもひとつ✩



IGお引越ししました~✍


↓ ↓ ↓


mayu___519でやってます✌︎



\ よかったらお気軽にfollow me~♩ /