OTOMARI! | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はこどもたちと3人でお義姉ちゃんのおうちへお泊まりに~✍





電車で1時間。全然行ける✧と思ったら予想外の混雑ぶりにびっくり!!





GW…だから?かな?





そんな今日のコーデは~✍











カラーして雰囲気変わって見慣れないあたまの様子✍笑











そして古着のミリタリーに、TOGAのリメイクラインOdds&Endsのトップスに、CROON A SONGのストライプパンツな日✍





男の子3人、女の子1人でこどもたちはひたっすら遊びまくる!!





でんぐり返ししまくったり。(1回じゃ終わらない





手裏剣折りまくったり✍(ひとつじゃ済まない





なにするにも一生懸命!笑





そして夜は21時半前にはお布団入って1分後には爆・睡\(^o^)/





(´-`).。oO(フゥ~ッ!!笑





明日も朝からテンションMAXだろな~←





そんなわけで!





母たちも明日に備えて、今日は早めに~、





おやすみなさーい✩✩