ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

生きた中国語を学びたい!

中国台湾の文化、習慣を知りたい!

 

ベトナム語を学びたい

ベトナムの生活を知りたい♪

 

海外で働きたい!留学したい!

 

限定レッスン募集開始ラブラブ

詳しくは、DMください爆  笑

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

XIN CHÀO!! 爆  笑爆  笑爆  笑

七海です♪♪

 

意外にも、皆さん、月餅記事を見てくれているので

調子に乗って、月餅を紹介します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな嫌いなのに?

 

とうとう!

日本人大好き、大絶賛月餅が、ベールを脱いだあああああ!!!

待ってたぞ!!!!

 

天下のチョコレートショップMAROU✨

 

パッケージは、モダンシンプル

9個セットと4個セットで、フレバーは4種類♪

 

ココナッツコーヒー&チョコ

 

かぼちゃのたね×チョコ

 

きんかん&チョコ

 

ピーナツプラリネ&チョコ (一番人気らしいよ

 

やっぱりチョコ屋さんだけあって、皆チョコ笑い泣き笑い泣き

 

ここの月餅は、もはや洋菓子!

コーヒーにもワインにも合うってみんな絶賛してるから楽しみ♪♪

 

月餅にチョコレートオリジンセットを付けると、

チョコの価格がお得になるセットもあるよ♪

 

金柑とかさっぱりして美味しそう♪

 

で、早速予約に走ったんだけど

今は、大量受注のみ受け付けらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃんと、それFacebookに書いてくれー笑い泣き笑い泣き

 

コロナでお店がお休み中だから、再開次第小売りも対応する予定だって。

ここは、1個買いもできるから、あわてなくてもいいかもね♪

 

ただ、シングルオリジンがお得に買えるって聞くと、セット買いしたくなっちゃう笑い泣き笑い泣き

 

今後の予約開始は、Facebookをチェックしてne!

(1) Maison Marou Hanoi | Facebook

MAROU 月餅カタログ

Mooncakes_B2B_Catalog_PHONE_290720.pdf - Google ドライブ