ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

生きた中国語を学びたい!

中国、台湾の文化、習慣を知りたい!

 

ベトナム語を学びたい

ベトナムの生活を知りたい♪

 

海外で働きたい!留学したい!

 

限定レッスン募集開始ラブラブ

詳しくは、DMください爆  笑

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

XIN CHÀO!! 爆  笑爆  笑爆  笑

七海です♪♪

 

今週は、ベトナム語のパワーポイント資料を作成。

 

ベトナムっ子に見てもらったら

 

衝撃の!!!

スペルミスだけだったーーーーーーー!!!!チューチューチュー

 

文法や不適切な単語使用なんかも、いっぱいあるだろうと思ったのに!!!

 

すごい!!!!

うれしいぞーーーーーーーーーーチューチュー

 

語学って、毎日勉強しても、なかなか ぐぐーーーんと伸びないし

目に見える成長って感じにくいけど、

 

やっぱり ちょっとずつ、すこしずつ成長してる♪

すっごくうれしかった出来事でした♪

 

明日からは、プレゼンの原稿ベトナム語を作成♪♪

原稿は、フレーズを書くPPTと違って、文章を書くから、間違いいっぱいだろうけど

頑張ろう♪