ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

生きた中国語を学びたい!

中国、台湾の文化、習慣を知りたい!

 

ベトナム語を学びたい

ベトナムの生活を知りたい♪

 

海外で働きたい!留学したい!

 

限定レッスン募集開始ラブラブ

詳しくは、DMください爆  笑

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

XIN CHÀO!! 爆  笑爆  笑爆  笑

七海です♪♪

 

今日は、面白すぎるやろーって事件が発生したので、シェアさせてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

皆大好きMAROU 高級有名な ベトナムのチョコレートショップ

 

現在ハッピーアワーと称して、

13~15時からの時間にチョコレートドリンクをオーダーするとクッキーがついてきます♪

 

そんなお店の購買動機付けにまんまとひっかかり今日の14時ピックアップでオーダー

Facebookにて、私の名前を伝えドライバーの電話番号もそえて。

 

ワクワクしながら待っていたら、

まだ12時なのに、ドライバーから

 

商品は、すでにピックアップ完了って言われたんだけど、

どこか別のところを手配した? とな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一瞬真っ青ポーンポーンポーンポーンポーン

 

慌ててお店に電話したら

文字通り、全然違う人に、私のオーダー品を渡したらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

電話番号違うでしょ??

そもそも、受け取ったほうもオーダー違うよね?

名前も違うし、 時間も2時間も違うんだけど!!!

 

むしろ、12時にピックアップしても、無料クッキーつけるんかいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

突っ込みどころが満載過ぎるよ笑い泣き笑い泣き

 

まあ、何のことはなく、渡した人が何の確認もせずに渡したってだけですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

英語対応◎、外国人に大人気、たかーいお店でも、こんなことってあり得るんだなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最近はデリバリー頼む人が多いと思いますが、

くれぐれも気を付けてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベトナムを舐めると怪我します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き