Xôn chào! 七海です爆笑ラブラブ

みなさん、
ベトナムのお洋服は
ダサい、粗悪

ベトナム人は、細いから
サイズが合わなそう…

って思ってませんか?
私だけ?


質も、デザイン性も良く
なおかつ安価

しかも
スーパーでめためたお洒落なものが手に入りますよっ!!爆笑ラブラブ

今日もやっぱりBic C爆笑
他のお店は徒歩30分だからねw




今日の戦利品は、こちらっ♡

結構おしゃれでしょっチューラブラブ
スーパーとは、思えないよねっ
(と思うのは、私だけ?)


お買い物ファッションショー
行ってみよー!!爆笑爆笑
温かい目で、見守ってね✨

やっぱり一度は買いたい I Love VN T🤣
観光地デザインとは、ちょっと違うのもすき♡

ベトナムの地形版と2種類あったの♪
しかも今日の中で1番高い😂

しかも綿100%で着心地◎爆笑ラブラブ
カッティングも綺麗なの!

可愛いサーモンピンクのロゴT💕
丈がすこーし短めでおしゃれ

お腹周りがみぢかいボトムスと合わせて
チラッと肌見せしたら、絶対可愛い爆笑ラブラブ

しかも綿100%なのっ!!

見て!後ろも可愛いのっ♡

超☆東南アジアなロンパース♪
個人的には大好き♡
これでsサイズ(七海:158cm)


日本で、売れると思いません?!ラブ

お腹が出るので、デニムと合わせたら
めためたキュート♡♡


ベトナムは、
パジャマを着て寝る人がかなり多いので
(だってね、パジャマで公園やスーパーに
出歩くから、知ってるんだ🤣)

可愛いデザインがいっぱいあるー♡
こちらは、ビスコース100%

ねっ!コットン100でしょ?
触った感じだと、あながち嘘でもなさそう真顔
(多分ね)

これらがなんと!
395円!
495円だよ!!

カッティングも綺麗で
綿100なのに!!
綿100、しつこい?笑

でも、これで
スーパーの洋服ですから真顔真顔真顔

サイズ感
ss〜LLまで豊富だし、
日本人七海でもsかssで、大丈夫なので
日本人には、サイズ合いそうニコニコ


ハノイやホーチミンの
お洒落なお店に行ったらどうなっちゃうんだろう…照れラブラブキラキラ

明日は、
現地のお姉さまに
普段行きつけのお洋服屋さんに
連れて行ってもらいます((o(^∇^)o))💕

きっともっとおしゃれに
違いない♪♪

また勝手に報告します!
ではでは♪