子供の日に桜と雪~^^と…怒りっぽくなったママと泣く事が増えた大ちゃん…>< | 大ちゃんママ

大ちゃんママ

Yahooブログからお引越ししてきました。
超可愛い3ワンコはみんな虹の橋へ渡っていってしまいました…(´;ω;`)
今は5歳の息子とお爺ちゃんのワンコのモモがいます。

 

 

ブログ開くの(見るのも)、久しぶりになっちゃった…汗

 

コロナで休校が長引き、生活のリズムに疲れが…笑い泣き

 

 

 

なんて言ってるうちに

 

 

 

なんだかんだでGW突入~チュー

 

兜とお友達からもらった鯉のぼり菓子と

 

大ちゃんニコニコ   (写真は5/4のだけど汗)

 

 

 

 

 

さすが「もち吉」ドキドキ鯉のぼり菓子、美味しかった~ラブ

 

 

 

 

stay home だけど、たまには

 

うちの家の前のお家の お向かいさんのお庭で

 

外遊びしちゃったてへぺろ

 

2歳年下の女の子と遊びながら、大ちゃん側転練習~!爆  笑

 

気持ち良さそうだったよおねがい

 

小学1年生の男の子!やっぱりお外遊びしたいよねあせる

 

 

 

 

 

コロナで休校になってから、勉強の毎日。。。チーン

 

最近、なりたくは無い教育ママムキーDASH! に

 

なってきちゃっててショボーン ママも大ちゃんも

 

お疲れ気味…えーんダウン

 

ママはイライラや怒ることが増えムキーDASH!

 

大ちゃんは集中力が激減し、泣く事が増ええーんあせる

 

悪循環や~~~~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

「slither.io」(読み方がわからん…汗)ゲーム

 

大ちゃん1位を何度も獲得!!びっくり

 

休校中で上達しちゃったわ…滝汗

 

 

 

 

 

で、

 

北海道もやっと早咲きの桜が咲きましたおねがい春だなぁ~照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

翌日、子供の日に気分転換に

 

3蜜密を避けて、車で定山渓温泉街を通り

 

中山峠まで行ってきたよ~ウインク音譜

 

 

 

途中から雪がいっぱいありましたびっくり

 

家の周辺じゃ桜が咲いてるのに、

 

ここら辺はまだ冬だった…滝汗

 

さすが北海道…滝汗汗

 

 

 

↓遠くに山が見えるでしょ。あの山は蝦夷富士と呼ばれる「羊蹄山」音譜

 

 

 

 

ちょこっと人のいない所で車から降りたけど、ほぼずっと

 

車から景色を眺めていましたニコニコ

 

 

↓行きに車で通った定山渓の温泉街。(結構人がいてビックリびっくり)

 

 

勿論、我が家は車の窓も開けずに走りながら撮影~ウインク

 

 

 

 

 

コロナでストレスも溜まり、肌あれも悪化…汗で、

 

3月からコラーゲンを飲み始めてましたニヒヒ

 

 

 

 

今まで美容サプリを色々のんできて、今はコレ↓3袋目を購入したよ~ニコニコ

 

 

まず食品屋さんでって安心感がある!おねがい

 

のと、何より安い!!ラブ (値段大事!!グッド!)

 

まだ、飲まないよりは飲んだ方がいいみたい~照れって

 

程度の実感だけど

 

約1ヶ月で1,000円なら長く飲み続けられるし、

 

お試しする価値ありかも~!ウインク

 

 

 

綺麗になれば、ストレスもなくなるか…な…?ニヤリ(笑)

 

 

 

 

 

でもまた休校が5月31日まで延長になったと

 

子供の日にニュースと小学校からメールが…チーン

 

この生活がまだまだ続くのか…チーンチーンチーン

 

 

 

 

「怒らない」「イライラしない」

 

褒めて褒めて親子で楽しくお勉強~デレデレドキドキ

 

を意識してかなきゃ~~~!笑い泣きあせる