今日はコロナ禍以降初めて映画館に行って碁盤斬りを見ました。

 

 

 

 

 

草彅さんファン申し訳ありませんショボーン

 

 

井山裕太九段

 

 

藤沢里菜七段

写真は公式よりお借りしました、このお二方が目当てですニヤリ

ウォーリーを探せ状態でしたが無事発見しました口笛

 

 

こちらを頂きましたニコニコ

私が訪れたのはイオンモール桂川さんの映画館で見終わった後マザームーンカフェさんで休憩しました。

当ブログ最初の場所です。

 

 

 

 

メニュー。

 

注文したのはこちら!

 

 

 

 

オリジナルベーコンとお野菜のキッシュプレートですニコニコ

今日は食事メインです。

美味しく頂きましたニコニコ

 

 

ミニデザート追加しました爆笑

クッキーがアメリカンな感じでした。

ご馳走様でしたウインク