今日紹介するのはこちら!

 

 

中村藤吉さんですニコニコ

JR京都駅近くのお店にお邪魔しました。

 

 

 

 

 

公式。

 

 

ウェルカムティーとミニ菓子でお出迎えおねがい

 

 

ティーバッグ振るの忘れましたガーン

悪くなかったですが口笛

 

 

 

 

 

 

メニュー。

茶蕎麦他軽食もあります。

 

注文したのはこちら!

 

 

 

 

まるとパフェ(抹茶)です

ホイップの上には中村藤吉さんの印があります。

抹茶スイーツは好きなので美味しく頂きました。

ご馳走様でしたウインク

 

 

 

 

今年もお気に入りの場所で桜が咲きました爆笑