今日紹介するのはこちら!

 

 

カフェコモンズさんですニコニコ

阪急電鉄富田駅とJR摂津富田駅の間にあります。

 

 

 

 

 

NPO法人運営のカフェです。

 

 

非営利なので安いですニコニコ

 

 

階段を登り↓

 

 

エレベーターに乗って5階に行きます。

 

 

一所懸命に作り直されたという石窯を使ったスイーツが頂けます爆笑

 

 

チュー

 

注文したのはこちら!

 

 

 

 

石窯カヌレです爆笑

コーヒー味と迷いました。

カヌレなので生地はしっかりしていました。

味もカヌレらしい味で美味しかったです。

ナイフがあればもっと良かったと思います。

ご馳走様でしたウインク