明けましておめでとうございます。暗い話が続きますが今年もよろしくお願いします。

3日にはチョコレートパウンドケーキを作りました。

 

 

 

 

 

 

少し焼き時間が長すぎたでしょうか…

悪くはなかったです。

今日はあるカフェを訪れました。

 

 

ウニールさんですニコニコ

 

 

 

 

 

去年の年始以来です。

お正月に開けてらっしゃるので貴重ですチュー

 

 

ただ今日までお正月メニューでしたガーン

 

注文したのはこちら!

 

 

 

 

スペシャルティコーヒーロールケーキですニコニコ

ウニールさんのシンボルを形どったクッキーは可愛いです。

コーヒーのほのかな味がして私の口に合いました。

ご馳走様でしたウインク

 

 

 

 

 

今回は電車で訪問したのですがこちらが閉店しているのを発見しましたガーン