昨日紹介するのはこちら!

 

 

 

 

 

珈琲館さんです。

イオンスタイル茨木にあるお店にお邪魔しました。

スイーツとしては銅板で手焼きのホットケーキが主力です。

 

 

季節の商品もありますニコニコ

 

 

でも実はほうじ茶スイーツが余り好きではありませんショボーン

普通に飲むのは好きなのですが…

という事で↓

 

注文したのはこちら!

 

 

 

 

トラディショナル・ホットケーキバニラアイス&チョコクリームを注文しました。

銅板で焼かれたホットケーキは焼き色が綺麗で硬さも丁度で私好みでした。

マーガリンの盛り付けが独特でした。

 

 

珈琲館さん自慢の炭火珈琲。

こちらも私好みでした。

ご馳走様でした照れ