もうすぐゴールデンウイークですね。皆様どのように過ごされますか?

私はシフトの仕事なのであまり変わりません口笛

今日紹介するのはこちら! 

 

 

ハニーミツバチ珈琲さんです。

ドーナツのチェーン店で阪急電鉄茨木市駅の駅ビルの店にお邪魔しました。

 

注文したのはこちら!

 

 

 

 

 

つぶつぶ苺チョコドーナツです。

苺チョコは苺の香りがしっかりしていました。

生地はしっとりしていて昔ながらのドーナツという感じがしました。

 

 

わかりにくいですがハチミツ珈琲も出しておられます。

名前の通りハチミツ入りです。

甘いので砂糖はいらないかも知れません(私はどちらかといえばブラック党なので入れなかったです。)

最初に書かせて頂いた通りゴールデンウィークは地元にいるのでいっそのことコンビニスイーツを試してみたいと思っています。

至らないブログですがお付き合い頂けたら幸いです。