こんにちは〜〜🐭



久しぶりなのでゆるりと書いてみますハイハイ



5月何してたっけな?とカメラロールを見返していてふと、

いやそれ以前にGW何してたんだっけ?と疑問に思いました🙄


というのも今月、「GWなにしてた〜?」という会話になる度、何も思い出せなくて…魂が抜ける



仕事ばっかりしてた気がする。。と思ってたんですが

改めて振り返ってみたら仕事ばかりしてました!!爆笑


記憶違いじゃなかった…



いつもしている仕事に加えて、以前の職場にヘルプに行ってみたりしていました立ち上がる

合間にアロマやダンスや着物の習い事へ…💃👘



ふらりと立ち寄ってみた新宿御苑が無料開放していたのでお散歩したりもしました歩く




旅行に行った!とか

どこどこに出掛けた!とかがないから

こんなにも記憶がないのでしょうか…爆笑


日々の延長の出来事+いつもより仕事が多いというだけのGWだったようです…真顔



…と、今更振り返ってみても、もうGW何してた?の話題が出ることも減りそうです。。笑



皆さまはGW、いかがお過ごしでしたか〜〜。



久しぶりに中国語以外のことでブログを書いた気がします笑


またゆるりと書きにきます〜🐭



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!