こんばんは〜!🐭



前回ブログを書いてから、Duolingoの日々のクエスト消化を頑張っているわたしです…!




あと1個でバッジ取得!

どうにか滑り込みで、明日バッジ取得できそうです物申す



で、ふと、過去のバッジを確認してみたんですが。。




あれ!?

今年の3月のバッジがない!?!?ポーンポーン



え!?!?取得したと思ってたけど夢かなんかだった!?!?

と思ってXの自分の投稿、遡ってみたんです。。

そうしましたら、やっぱりクリアしてる〜泣くうさぎ





ガーーーーーン…


ギリギリ滑り込みすぎて記録が残らなかったんでしょうかチーン



Duolingo、無料で使っているので大した文句も言えないのですが

たま〜〜にこういうバグがあるなぁ…と思いますネガティブ


記録が途絶えたからといって命に関わるわけでもないので()

そんな気落ちすることでもないとは思うのですが

モチベーションの一つにしているものだからガッカリはしちゃいますね…!!



あと実は、父とDuolingoの友達登録をしたいのですが、これもバグっぽくてず〜〜っと登録ができないんです凝視

これはDuolingoに問い合わせもしてみたのですが、基本的にレスないんですよね…いつか勝手に直ってたら嬉しいんですが。。


ファミリープランに登録したら解消されるのかな…真顔はてなマーク



4月のバッジはちゃんと反映されるか、明日確認したいと思います〜〜赤ちゃんぴえん



ではでは、またお会いしましょう〜🐭



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!