こんにちは〜🐭


そしてお久しぶりです。



暑い日が続いていますがお変わりなくお過ごしでしょうか。

わたしは今月、仕事が不調でそれに伴いエネルギー不足になってしまっている月末です…ネガティブ


やらなきゃいけないことが色々あるのにやる気がどこかへいってしまって困っていますオエー



そんな最近ですがお部屋にお気に入りのものが増えました🏠



まずはハーブのアロマティカス〜!🌿



モフモフしていて可愛いハーブですニコニコ飛び出すハート



植物を育てるのが久しぶり過ぎたのでちゃんとお世話できなかったらどうしよう…と不安だったのですが。。


太陽とお水さえあればすくすくモリモリ育ってくれる子だったので

もはや私の存在など不要、というレベルです真顔



毎日成長を見守るのが今の楽しみですニコニコ飛び出すハート

太陽に向かって一生懸命に伸びていく様が可愛くて仕方ありません…!



アロマティカスは部屋に出たら困る例の黒い虫が嫌うハーブと言われているそうですにっこり

もこもこの葉っぱをなでるとミントのような胡椒のようなピリッとした良い香りがします🌱✨



そのうちミントを育てるのもささやかな目標です…!

たくさん育ててハーブティーとかモヒートとかをモリモリ作れる環境にしたいのです…👀✨


ミントもそんなに育てるの難しくないのかな?と思うのですが

まずは部屋に居場所を作ってからにしたい…と思っている次第ですアセアセ




あとはこの子達…🦔





ガチャガチャでゲットした鉱石ねずみちゃん達です🦔🦔🦔





かわいい笑ううさぎ笑



去年、科博でやっていた宝石展に行って以降、鉱物系のアイテムに目がいくようになりました💎✨





玄関ドアでお出かけの瞬間をいつも見守ってもらっていますw





いってら〜!




あ〜可愛い昇天飛び出すハート

それ以上でもそれ以下でもありませんが可愛いものに多くの理由はいらないと思うので…にっこり




仕事がうまくいかなくて色々モヤモヤすることもあるけど

好きなものがお部屋にあって今月も諸々の支払いを済ませられて

やりたい勉強もできてるんだからあれこれ悩み過ぎることもないじゃないかよ〜などと思ったりもします。



根がネガティブ過ぎるんですよねオエー

根がてぃぶ…()




元気出せよ〜!🦔




お気に入りの共演。



都内、急に雨ザーザーです!

これからアロマの教室に行くのですが…おさまってくれないかな〜驚き




ではでは、またお会いしましょう〜🐭



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!