こんにちは〜🐭



明日で継続500日!のDuolingoですが

未だにリーグが気になる私です…!




とはいえダイヤモンドからは落っこちて

久しいのですが。。


でもこれ以上落ちたくないっ驚きアセアセ



だというのに今週、成績がひどくてですね…!





27位…!あわわわわネガティブネガティブネガティブ



せっせとやって降格ラインは

先ほど抜けました…。





今日はこれくらいにしておきましょ。。


今週そこそこ時間が取れるはずなので

週末また継続して頑張ります🦉🔥




ところで出てきた例文が謎でした。





…週末しか会えない関係?(深読み)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



そういえば先日、Wechatで上海ディズニーの公式アカウントをフォローしてみました!





Wechatは父との連絡用でたまーーに使っています💬



ディズニーキャラクターの中国語表記を見つけてみては、こう書くんだ〜!と楽しみましたニコニコ


いつか上海ディズニー、行ってみたい…🙌



その後Apple musicでディズニーソングの中国語版を探してみたりしました!👀









見つけられたの、この3つのみでした〜。

他にもあるのかな…👀


タイトルに「奇缘」を使いがちなんですね…うさぎ





さて、クローゼットの中の整理でもします。(突然)



またお会いしましょう〜🐭



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!