こんにちは〜🐭



最近、自宅内を住みやすくしよう…と思い始めまして(突然)

まずは玄関からちょこちょこいじっています歩く


鉄板収納アイテムのtowerのアイテムも購入してみたりして

なるほど人気なわけだよね…!と使ってみて感動しているこの頃です。

(おしゃれにすっきりモノが収まる感動…!)



でも基本的に私はわかりやすく可愛いものが大好きなので

最近はこんなものを購入してみました…スター






クラフトホリックのマグネットフックです🐰

わ〜可愛すぎる〜〜ニコニコ飛び出すハート



この子たちは手をポキポキ曲げることができて、印鑑や鍵など小物を持ってくれますラブラブ





か、かわいい……昇天昇天


玄関ドアに貼っているのですが、家に帰ると可愛い子たちが出迎えてくれる感じで癒されます…ニコニコ飛び出すハート



年内に大掃除もしないとなぁ…と思います。。。まだ何もしていない。。。



ではでは、またお会いしましょう〜🐭



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!