こんばんは🐭



今日はこれから久しぶりの友人たちに

会いに行ってきます〜〜。

仕事を変えてから初めて会う子もいるので

ややドキドキです…真顔アセアセ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



先日、北海道にいる友人が

北海道のお土産お菓子を

色々送ってくれましたニコニコ


初めて食べるものばかりでしたが

どれも美味しかったです〜!





こちらは北海道限定の

ブラックサンダー!⚡️

バター&ミルクの味だそうです🧈

通常ブラックサンダーより

まったり甘い味でした〜〜ニコニコ





こちらはほがじゃのザンギ味!🐓


甘いのとしょっぱいのを

組み合わせて送ろうと

考えてくれたらしいです…!

止まらなくなるやつ…爆笑





でもって個人的にはこれが一番

美味しかったですー!

あんバタサン!!!!


次回誰かに北海道のお土産何がいい?

って聞かれることがあったら

是非ともおねだりしようと

思いました…🥺🥺🥺

バターサンド系がそもそも好きすぎる…。



では行ってきます〜。

また明日🐭



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!