世界の家電用コーティング市場は、2023年に16億米ドルの評価額に達すると予測されており、CAGR5.5%で成長し、2033年までに27億米ドルに達すると予想されています。

家電製品のコーティングは、商業用および家庭用の電化製品の両方の外観を保護し、向上させるために不可欠です。冷蔵庫、テレビ、調理器具、その他の国産品などの家電製品の需要が高まり続ける中、家電製品のコーティングの必要性は大幅に増加すると予想されます。

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国別のインサイト

米国の家電市場は、2022年に500億米ドル以上と評価され、2022年から2027年にかけてCAGR2.8%で成長すると予測されています。

特に冷蔵庫の需要は高く、米国の世帯の98%以上が少なくとも1台所有しています。この需要の高まりは、米国の消費者向け家電用コーティング市場を牽引すると予想されます。人口増加、可処分所得の増加、技術の進歩などの主要な要因が、冷蔵庫の需要の増加に貢献しています。

さらに、米国にはWhirlpool、Viking、GEなどの大手冷蔵庫メーカーが存在するため、家電市場がさらに押し上げられ、家電製品コーティングの需要にプラスの影響を与えると予想されます。

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カテゴリー別のインサイト

エポキシ樹脂は、内部および外部アプリケーションの両方での汎用性に牽引されて、予測期間を通じて市場の成長をリードすると予想されます。

エポキシ樹脂は、硬化時の低収縮、さまざまな繊維への強力な接着性、高い機械的強度、加工の容易さなど、さまざまな望ましい特性を提供します。これらの特性により、エンドユーザーの間で最高の選択肢となっています。

優れた美観、優れた成形性、高い耐擦傷性を提供するコーティングの需要が高まる中、エポキシ樹脂の市場は2023年から2033年の間に7.0%のCAGRで成長すると予測されています。

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競合環境

家電用コーティング市場の主要企業には、Akzo Nobel N.V.、Axalta Coating Systems、Jotus A/S、Nippon Paint、PPG Industries、Sherwin-Williams Company、Tiger Corporation、Valspar Corporationなどがあります。

この市場をリードする企業は、家電製品の安全性、質感、仕上げの向上を目指して、消費者向けコーティングの効率を高めるための研究開発に注力しています。また、市場での地位を維持するために、製品の品質と能力にも投資しています。M&Aなどの戦略が採用され、生産能力を拡大し、需要の高い地域での存在感を強化しています。

例えば、2022年4月、アクゾ・ノーベルは、ラテンアメリカ市場での存在感を強化するために、コロンビアを拠点とする塗料・コーティング会社であるGrupo Orbisを買収しました。

Fact.MRの最近のレポートでは、地域全体の主要な家電製品コーティングメーカーの価格帯、売上高の伸び、生産能力、予想される技術の進歩について詳細な洞察を提供しています。

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