各国政府は、世界中のほぼすべての分野で持続可能な実践を推進しています。これは、入手困難な自動車部品の需要の高まりと相まって、部品の再製造を収益性の高いビジネスにしています。新しい Fact.MR レポートによると、世界の自動車部品再製造市場は2024年に701億2000万米ドルに達し、2034年までCAGR9.3%で成長すると予想されています。

リマニュファクチャリングと相手先ブランド供給(OEM)は、イノベーションを促進し、リマニュファクチャリングされた部品が現在の車と互換性を持つようにするために協力しています。自動車がよりスマートな機能と技術開発を組み込むにつれて、再製造された電気および電子部品の人気が高まっています。

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循環型経済と環境慣行に対する政府の支援は、自動車部品の再製造ビジネスを前進させています。再製造部品は商用車に受け入れられる傾向が強まっており、コストを削減し、輸送業界の環境への悪影響を軽減しています。また、車両の寿命を延ばすために、高度なエンジン部品を再製造する傾向が強まっていることも大きな要因となっています。電気自動車の世界的な生産台数の増加も、自動車部品の再製造需要を押し上げています。

市場調査からの主なポイント

·         再生自動車部品の世界売上高は、2024年までに701億2,000万米ドルに達すると推定されています。

·         市場は2034年末までに1,712億7,000万米ドルに達すると予想されています。

·         米国の市場は、2024年までに144億8000万ドルに達すると予想されています。

·         2024年には中国が東アジア市場の59%を占めると予測されています。

·         日本における自動車部品の再生需要は、2024年までに44億6,000万ドルに達すると予想されています。

·         東アジア市場は、2034年までCAGR10.6%で成長すると予想されています。

「エンジン部品と電気部品の再製造は、持続可能な方法と一致しています。OEMと再製造業者のコラボレーションは、現代の車両設計との互換性を確保するためのイノベーションを推進しています」と Fact.MR アナリストは述べています。

本レポートで紹介する主要企業

  • ロバート・ボッシュ GmnH
  • ZFフリードリヒスハーフェンAG
  • キャタピラー株式会社
  • カーウッドグループ
  • 株式会社メリター
  • Budweg キャリパー A/S
  • モナークオートモーティブGmbH
  • BBBインダストリーズ
  • E&Eグループ
  • IMグループ
  • アンドレ・ニールマン

再製造部品のコスト決定、メーカーにとっての課題

価格体系が明確に定義された新しいコンポーネントとは異なり、自動車部品の再製造には、認識された価値と価格モデルに基づく問題があります。再製造は、古い部品のリサイクルと再利用に大きく依存していますが、税法や規制ではこれらの取り組みに資金を提供するのに十分ではない場合があります。環境上の利点と規制管理のバランスを見つけることは、自動車メーカーが対処しようとしている問題です。

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より価値のあるインサイトを提供

Fact.MR は、2018年から2023年までの自動車部品再製造市場と2024年から2034年までの予測統計を公平に分析しています。

この調査では、世界の6つの主要地域(北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、 およびMEA)。

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