世界の航空宇宙用フロアパネル市場は、2022年に4億4,000万米ドルと評価され、2032年までに7億5,800万米ドルに達すると予測されており、10年間で年平均成長率(CAGR)は5.6%です。

2021年には、この市場は世界のフロアパネル市場全体の約5%を占めていました。2022年から2032年までの予測期間中に4.9%のCAGRで成長すると予想されます。

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地域ごとのインサイト

北米の航空宇宙フロアパネル市場は、世界の航空宇宙フロアパネル市場で最大のシェアを保持しています。過去5年間で、航空技術や研究開発への投資の増加、強固な貿易関係、個人消費の増加により、大きな成長機会を見出してきました。この地域は、航空宇宙フロアパネル技術への支出の増加に牽引されて成長が見込まれ、上昇軌道を続けると予想されています。予測期間の終わりまでに、市場は約20ベーシスポイント(BPS)を獲得し、1億1,400万米ドルの絶対的な機会を提供すると予測されています。

カテゴリー別のインサイト

航空宇宙フロアパネル市場の需要パターンを包括的に分析するために、市場はナローボディ機、ワイドボディ機、超大型航空機、一般航空などの航空機タイプ別に分類されています。ワイドボディ機は現在、市場シェアの約25%を占めています。しかし、ナローボディ航空機のフロアパネルは、2032年までに約3億6,000万米ドルの収益評価に達すると予測され、その優位性を維持すると予想されています。このセグメントは5.6%のCAGRで成長し、2022年から2032年にかけて151BPSを獲得すると予測されています。

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競合環境

世界の航空宇宙フロアパネル市場は適度に細分化されており、大手企業はさまざまな地域に強力な流通チャネルを持ち、大規模な顧客基盤を持っています。2022年時点では、キープレーヤーが市場シェアの約30〜40%を占め、中小企業は合計で50〜60%を占めています。

大手企業は、製品開発、戦略的パートナーシップ、M&A、拡張、新製品の発売など、ビジネスを強化するためにさまざまな戦略を採用しています。多くの企業が主に注力しているのは、グローバルなプレゼンスを達成するための地理的な拡大です。

Fact.MR は、最新のレポートで、トップの航空宇宙フロアパネルメーカーの価格戦略と、売上高の伸び、生産能力、および潜在的な技術的進歩に関する包括的な洞察を提供しています。

注目すべき例:

  • 2019年10月7日、The Gill Corporationは、騒音と振動を低減するように設計された画期的なチップセットであるGillVANAサンドイッチパネルを発売し、独自のテクノロジーを通じて競争力を強化しました。
  • 2021年11月2日、TRIUMPH GROUP, Inc.はボーイング社と、コンポジットコックピットアッセンブリーと空気分配用ダクトシステムを製造する長期契約を締結しました。

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世界の航空宇宙フロアパネル市場セグメント

  • 航空機の種類別、
    • ナローボディ機
    • ワイドボディ機用
    • 超大型航空機
    • ゼネラル・アビエーション
  • コアマテリアル別、
    • ノーメックスハニカム
    • アルミハニカム
  • 販売チャネル別
    • OEMの
    • アフター マーケット
  • 地域別、
    • 北アメリカ
    • ラテン アメリカ
    • ヨーロッパ
    • 東アジア
    • 南アジア・オセアニア
    • MEAの

接触:

米国営業所
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