フリスタ日記スタート | freestyle2 攻略 フリスタ2 ブログ

freestyle2 攻略 フリスタ2 ブログ

勝率を上げる秘策教えますㄟ( ・ө・ )ㄏ フリスタ学園開校!やる気がある方は是非見てみて下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

はじめましてー。フリスタプレイヤーのLowsHipです宜しくお願いします(^w^)

今日からフリスタのプレー日記を書いていきますー……が、思ったことを正直に書きたいのでやや見苦しい言葉使いや表現をするかもしれないですけど堪忍してくださいねー(^w^)

--------------------------------------------------

今日は野良でプレーしましたよー。



各種ポジション使えますが画像はCプレー時のですね!左側が自分です。
なんかモンスターみたいなのとマッチアップしたので思わず撮ってしまいました(笑)


ごっついわー(笑)

あとはSFでもプレーしました(^w^)
今日はチームメイトに恵まれ連勝記録更新♪


8連勝したとこでPFさんが落ちたので終わりました。次は10連勝目標に頑張りますよ(^w^)



ランキング・ジャンルの設定 設定完了|Ameba (アメーバ)
http://blog.ameba.jp/ucs/genre/srvgenreend.do