いつもブログを見て下さりありがとうございます。
 
 
 
不倫  復縁  男性心理カウンセラーの春名ナオミです。
 
 
 大阪心斎橋・「心斎橋でよく当たる!占い師・霊能者9選」で紹介されました。
 

 

 

      スター内緒で学べる会員制サロンをオープンしましたスター

 


会員様はずっと特別価格でカウセリングを受けて頂けます!

その他特典、ナイショ話モリ沢山です
 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・

 

必ずnaomi@furin.pro のアドレスの受信設定して頂いてからお申込み下さい。

 

受信設定して頂かないと届かない場合があります。

 

 

 

アメーバが運営する「Ameba占い館SATORI」にも登場しました。

「一度占えば虜」凄腕霊温師◆春名ナオミ

 

春名ナオミ占いコンテンツ「桁外れの霊力【気持ち/温度感まで直接伝わる】凄霊温師◆春名ナオミ」はこちら

 
 
今すぐ不安を解消したい方はこちら
 
 

 

男女のすれ違いで、

 

 

あなたの恋愛は大きく左右される。

 

 

男性は、挫折感を味わいたくない。

 

 

そして好きな人がいても、

 

 

一人の時間を大切にしたい。

 

 

楽しい人と一緒にいたい。

 

 

そして何を言わなくても、

 

 

通じ合う関係が理想だと思っている。

 

 

 

 

 

女性から必要とされたい。

 

 

評価されたい。

 

 

感謝されたい。

 

 

男としての自信を持ちたい。

 

 

だからうるさく言われたくない。

 

 

自分が悪いとわかっていることでも、

 

 

批判されると、反発したくなる。

 

 

自分の力だけで問題解決したい。

 

 

自分の問題は話したくない。

 

 

ストレスが溜まると、

 

 

一人でリラックスする必要がある。

 

 

そんな自分をそっと見守ってほしい。

 

 

無理やり話を切り出してほしくない。

 

 

時に、小さな幸せの積み重ねを忘れてしまう。

 

 

ここ以外にも、書ききれない程、

 

 

男女の違いはたくさんあります。

 

 

そしてこのような男性の心理を理解できれば、

 

 

あなたの心配、不安、

 

 

悩みは少しでも軽くなりますよね。

 

 

男性の脳と女性の脳の違い。

 

 

それを理解して、

 

 

楽しく恋愛しましょうね。