不倫恋愛相談 「彼の方から今度はいつ会えるのかを聞いてくれました」

 

 

 

いつもブログを見て下さりありがとうございます。

不倫 復縁 男性心理カウンセラーの春名ナオミです。

 

 

 

 

彼から「今度いつ会える?」と言われるとすごく嬉しい気持ちになると思います。

 

あなたが彼から会う約束をしてもらえるようになりますよ。

 

先日セッションを受けて下さったM様からご感想を頂いたのでご紹介します。

 

この前、彼に電話をした時に数日前の会えたことについて、心から感謝が伝えられました。

そして他にも色々なことを、素直な気持ちを伝えることが出来ました。

彼からは「今日の○○はいつもの調子になって来たね。」と言ってくれて、色々と話すことが出来ました。

そして、彼の方から今度はいつ会えるのかを聞いてくれて、おおよその約束もすることが出来ました。

ナオミさんの言葉には、短い中に色々な要素がつまっていて、私にズバッと問いかけてこられます。

でも、その問いに対して考えてると彼のことがまず大切で更に、彼と上手くいっていた頃の気持ちが蘇ってきているかの様に思います。

ブログやメルマガを見て勇気づけられてます。

根拠がなくても、そう思っていいということ。心に響きます。
 

 

M様、ありがとうございましたニコニコ

 

彼はあなたのお役に立ちたいといつも思っているのですね。

 

そして役に立てたかどうか?を判断するポイントはあなたに感謝してもらえたかどうかです。

 

だから彼に「ありがとう」「○○してくれて嬉しい」という言葉を伝えると、彼はまたあなたの役に立ちたいとヤル気になるのです。

 

あなたが彼から「会いたい」と言われるようになりますよ。

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです下差し

 

不倫恋愛人気ブログランキング 
恋愛ブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
 

 

大好きな彼に一番愛される女性になるカウンセリング ※究極の不倫恋愛は『こちら』をご覧くださいませ
-----------------------------------------------
◆無料メルマガ登録はこちら
◆セッション申し込み
◆ご質問はこちら
◆読者登録はこちら

◆初めての方へ
◆不倫恋愛相談一覧
◆セッション内容
◆料金について
◆お客様の声

お電話でのお問い合わせはこちら
050-5217-6568
メールでのご予約はこちら→
naomi@furin.pro
-----------------------------------------------
メルマガ登録1200名以上★人気メルマガ★
たった7日間で彼の心をトリコにする無料プラチナメール講座
 
メルマガ登録