不倫恋愛相談 「復縁が叶いました!彼が私にメリメロです!」

 

こんにちは 不倫  復縁  男性心理カウンセラーの春名ナオミです。

 

不倫恋愛で別れてしまって、彼と復縁したいのに、彼の不満ばかりを話す方が、いらっしゃいます。あれ?あなたが復縁したいくらい大好きな彼は、そんなに悪い人なの?

 

幸せな復縁は、不倫でも不倫でなくても、もっと彼のステキな所に目を向けると、サクッと叶います。

 

お付き合いが長くなると、不満が出たり、お互いの短所が目立ったりしますよね。でも、本当に復縁したいなら、彼のステキな所をいっぱい見つけて下さい。

 

復縁は、彼の長所を沢山思い出して、心から感謝できた時に叶います。

 

A様は彼のステキな所を見つけるのが得意になって、すごく幸せにんられましたよ。

 

ナオミさん、こんにちは!

私、不倫の彼と復縁したいくせに、気がついたら愚痴ばっかりで。彼に直して欲しい所ばっかり見えてきて、短所を探す名人みたいでしたよね。

でも、今は違います。ナオミさんに「今の逆をして下さいね」と言われて、長所を探す名人になりましたよ!

改めて、彼のステキさや、愛情の深さを感じました。その気持ちが通じたのか、少しづつ連絡を取るようになって、復縁が叶いました!

今は、私も彼を褒めたり、甘えるのが上手になって、彼もドンドン優しくなって、私にメロメロです!

相手のステキな所を見つけるって、自分の心も幸せになりますね~。

毎日すごく楽しいです。また、ナオミさんに会いにいきますね!
 

 

A様~。復縁して幸せになられて、私も、とても嬉しいですウインク

 

あなたも、長所を探す名人になって下さい。復縁がサクッと叶いますよ。

 

彼に直して欲しい所ばかり目につく。気付いたら愚痴ばかり。そんな時は、少し目線を変えるだけで、感謝があふれてきますよ。

 

相手のステキな所が沢山見つかると、あなたの心も幸せになります。

 

ぜひ、幸せな復縁を叶える為に、長所を探す名人になってくださいね。

 

 

 

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです下差し

 

不倫恋愛人気ブログランキング 
恋愛ブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
 

 

大好きな彼に一番愛される女性になるカウンセリング ※究極の不倫恋愛は『こちら』をご覧くださいませ
-----------------------------------------------
◆無料メルマガ登録はこちら
◆セッション申し込み
◆ご質問はこちら
◆読者登録はこちら

◆初めての方へ
◆最新イベント情報
◆不倫恋愛相談一覧
◆セッション内容
◆料金について
◆お客様の声

お電話でのお問い合わせはこちら
050-5217-6568
メールでのご予約はこちら→
naomi@furin.pro
-----------------------------------------------
メルマガ登録1200名以上★人気メルマガ★
たった7日間で彼の心をトリコにする無料プラチナメール講座
 
メルマガ登録